↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

国内初 ページランクチェンジャーについて詳しく知りたい



ブログでGoogle AdSenseを実践している方の救世主的ツール

ブログでGoogle AdSenseを実践している方の救世主的ツールです。
私のように、ブログでAdSenseを実践している方は、今までのAdSenseのチャネル分けでは、

▼AdSense広告を貼っているどのページでクリックされたのか?

▼どんな事をかけば、広告と記事の内容がマッチングし、AdSenseのクリック率が上がるのか?

全くわからない状態で運営しなければなりませんでした。
まさに、想像で、このページのアクセスが多いから、この辺の広告がクリックされているのかな??

こんな感じです。

しかし!!!!

アドセンストレーサーはこの悩みを一気に解決してくれました!(^^)

▼クリックされた広告の広告主がわかる!
 しかも、リンク元まで!!!
 (AdSense広告クリックまでの導線がはっきりします!)

▼広告をクリックした人のIPアドレスがわかる!
 (アドセンス狩り対策に有効です!!!)

▼ドメインごとに各種集計が出るのでAdSense側の設定で
 チャネル分けしなくても、様々な分析が可能!

はっきり言います!

AdSenseで稼ぎたい方が、 アドセンストレーサーを

導入しない理由がわかりません(^^;



アドセンス追跡スクリプト:アドセンストレーサー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

